--.--.-- スポンサーサイト
2006.09.07 ベルギーワッフル(チョコレート)


ワッフルメーカー眠らせないように(!)
今日はチョコレートを生地に混ぜて
チョコチップも入ったワッフルを焼きました
チョコレート色だと焼き色の見極めが
よくわからない、微妙です…
学校から帰ってくるのを待って
おやつに食べました♪

紀子さま、ご出産無事にすんでよかったです♪
私も2人とも予定帝王切開で産んだので
産後の痛みを思いだしました
術後翌日には歩かせられるのですが
おなか切ってるので、立ち上がると
重力がおなかにかかって痛いのです
下腹部をおさえながら、そろりそろりと歩きます
傍から見てるとちょっと愉快な姿ですが
本人はいたって真剣です、余裕なしです
点滴してるからすぐトイレに行きたくなるので
嫌だけど立って歩かなくちゃいけません
トイレへの道中は遠いし、もう催してきちゃうのに
でも急いで歩けないし、痛いやら苦しいやら
あまりの試練に泣きそうになりました←大げさ
ところが、医療の進化は早い!
5年後の2人目の時は、痛み止めが効いて
(針が背中に刺さっていて常に薬の容器を
 首からぶらさげていた←トイレに落とさないよう要注意!)
そろりそろり歩くのも1、2度ですみました
紀子さまもそうしてるのかな~ふふふ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatabokko1998.blog62.fc2.com/tb.php/143-6ff7eaa6
