--.--.-- スポンサーサイト
2006.08.20 クランベリーとブルーベリーのべーグル


ドライのクランベリーとブルーベリーを
たっぷり入れてべーグルを焼きました
徳永久美子さんのレシピです
ちょっとつやもぷっくり感も足りないですね…
それに、もう少しぎゅっとつまった感じで焼きたいです
今回初モラセスですが、よく考えたら量が足りなかったかも
(黒々しているので適量入れた気になってました)
それから2回ひねって輪にするという成形にも
トライしてみました←まだまだ下手です
近いうちにリベンジします♪

べーグル、私は成形したら↓のようにカットした
キッチンペーパーの上に1個ずつ置くようにしています
こうすると茹でる時の移動に手間取らず
ペーパーが生地にくっついちゃっても
ちょっと濡れればすぐに取れて助かります


Secret

TrackBackURL
→http://hinatabokko1998.blog62.fc2.com/tb.php/129-56f1f2a0
