--.--.-- スポンサーサイト
2006.08.18 ショコラ


久しぶりにみかさんのショコラを焼きました
しかも自分で食べるのではなくて
習い事の先生に差し上げるためです
先生にお渡しするのは初めてなので
何にするか迷いましたが
先生にも小学生のお子さんがいるので甘いパンで
それにこれなら焼き色もごまかせるかと…
ジャムもいっしょです
喜んでいただけると良いのだけど、どきどきです

サッカー、新しい監督のもとで新代表が始動して
ちょっとというかかなりウキウキしています
イエメン戦は阿部ちゃんのゴールもあったし
ごひいきの選手がたくさん呼ばれて嬉しいです
ヒデがいないのは今でもさみしいけど
きっと引き継ぐ選手が出てくることを願って♪
Secret

TrackBackURL
→http://hinatabokko1998.blog62.fc2.com/tb.php/127-ca9d62ce
