--.--.-- スポンサーサイト
2006.08.16 管理人の輪を広げようバトン


絵本の国 絵本を旅する日記のtrapeziumさんから
管理人の輪を広げようバトンをいただきました
trapeziunmさんのところは絵本を旅した記録として
その日にお子さんと読まれた数々の絵本たちと
(どれも素晴らしいセレクトです)
石垣島の美しいもの、珍しいものであふれていて
いつも心豊かな気持ちになります♪
とってもステキなブログです

バトン受け取るといつも思うのですが
紹介していただいて嬉しくもあり
またつたない私で心苦しくもあります
でもせっかくのお誘いですもの、緊張しつつ、いってみます♪

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津
→狸狗子→絢→ 佐佑→ルク→三笠麻都→愛水麻彩
→十一花ぱぴら→采乎ロゼ→市松ぐりこ→すみ→あゆっきぃ
→Kou→miyuki→マロン→みなみ→美波→そのみ
→バイアリー・ターク→jasumin→新歌→はらぺーにょ
→フラニー→trapezium →maruko
1.貴方のHNを教えて下さい

marukoです
  …ちびまるこちゃんからです

2.貴方のサイト名を教えてください

 ひなたぼっこです
  …サイト名なかなか思いつかなくて困りました
   のんびり、ぼーっとしてるイメージにあうもの
   あまり強い印象を与えない平凡なものにしたくて
   なんとなくこれになりました
   
3.いつからこのサイトを始めましたか?

  …2006年4月10日
   新学期や新入社など、新しい季節に
   私もなにか新しいことを始めてみたいな~と思い
   かねてから気になっていたブログに飛びついてみました   
   
4.管理人歴はどれくらいですか?

  …ようやく4ヶ月たちました
   いろんな方とお話できて楽しいです 

5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
  
  …割と詳しくって、困りますね~
   日々作ったパンやジャムの記録がメインです
   時々お気に入りの絵本のことも織り交ぜています
   当初は絵本メインで考えてたのですが
   絵本の記事書くのにやたら時間がかかってしまい
   気づけばパンのカテゴリが多くなってしまいました
   それから子供の話題も出さないようにとも
   なんとなく考えていたのですが
   現在の生活の中心が育児なものですから
   なし崩し的に子供の話も登場しています
 
6.訪問者に是非行くべきだ!!と
 貴方がオススメできるサイト様を 5つ必ず書いて下さい
   (できれば簡単にジャンルの説明もお願いします)

  …sekoさんのぱん日和♪ほん日和♪

   とても多読でいらして、数々の本の紹介をとても楽しみに
   そして参考にさせていただいてます
   パンのおいしそうな香りや
   旅先の美しい写真にも心躍ります
   sekoさんの大人なステキな雰囲気が
   ブログのあちこちに、そこはかとなく感じられて
   いつもどきどきしながら訪問しています♪

  …oanoanさんのミエナイカケラ

   心にぐさっとくる言葉や、じーんとくる言葉
   毎日の出来事を通して
   いくつものきらきらしたステキな言葉たちに出会えます
   センスの良い雑貨や絵本のセレクトも楽しみです
   手作りやイラストもとっても上手な多才な方で
   ダンナサマやお子さんへの愛にあふれていて
   ステキなご家族の様子にいつも幸せな気持ちになります♪

本当は、リンクさせていただいてる方
それぞれ魅力あり、全部紹介したいくらいなのですが
それではちょっと大変なので
今回はリンクのお願いをしそびれてしまってる方を←告白
紹介させていただきました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatabokko1998.blog62.fc2.com/tb.php/125-2a4e8113
