--.--.-- スポンサーサイト
2006.08.09 ピエール・エルメのマカロン


ピエールエルメのマカロン6個セット
色とりどりで見ているだけでもウキウキしてきます
3回目のポケモンスタンプラリー2006
昨日は中央線と総武線、京葉線をまわりました
帰りに東京駅の大丸によって
お菓子とパンを買ってきました
ほんとは別のスイーツを狙っていたのですが
たまたま出店していたピエール・エルメに
すっかり心変わり…
こちらのチョコレートはほんとにおいしいです
マカロンは初めて購入しましたが
期待にたがわず、満足の味でした♪



久しぶりにメゾンカイザーのパンも買いました
パン・アプリコット(右下)が食べたくなって…
中にきざんだアプリコットが入っていて
生地もオレンジ色で酸味がする個性的なパンです

東京駅は夕方のせいもありましたが
すごい人で、大丸の地下も混みこみでした
ほんとはゆっくりあちこちしたかったのですが
小さい人にぐずられてしまって
そそくさと退散せざるをえず…残念…
また次回のお楽しみです(まだスタンプラリーは続く)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatabokko1998.blog62.fc2.com/tb.php/122-70e90bb5
