--.--.-- スポンサーサイト
2006.08.06 シナモンロール


シナモンロール、丸い型に入れて焼きました
ほんとは、ジャムを塗ってくるくるしようと
思っていたのですが、少し煮詰めて
硬めにしておくのを忘れてしまいました
結局レーズンもなしのシナモンロールになりました
暑さボケか、カット数も間違えてしまい
ちょっと高さに欠けています、やれやれ…




日曜日でもオットはまたお仕事…
2週連続で休んでないので体が心配ですが
納期仕事なのでしょうがないのです
お仕事をくださる会社の方には
勝手をいって申し訳ないけど 
もう少しゆとりある生産計画を立ててもらいたいと
切に願います、オットはすごい頑張ってるんだ~!!
…失礼しました
子供たちは、どこにも遊びに行けないので
おうちプールです
姉の学校水泳帽を気に入って
必ずかぶる2歳の人です
かなり間抜けな姿なのに本人はご満悦な様子です
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatabokko1998.blog62.fc2.com/tb.php/119-f787dcc1
