--.--.-- スポンサーサイト
2006.08.02 ポケモンスタンプラリー2006その2


JRに乗っては降り、スタンプを集めるこの企画
今日も行ってきました
スタンプの設置時間も朝9時半から4時までと
決められているのでだいたいのスケジュールを
立てて行動することにしました
前回は山手線東側とその中を通る総武線の駅の
スタンプを獲得したので
今日は京浜東北線で田端まで下り
山手線西側を制覇して、最終目的地は
東京モノレールに乗って羽田空港へ
飛行機を眺めて、空弁と空スイーツをゲットだぜ←さとし
今日の獲得スタンプ22(モノレール2含む)



目的だった空スイーツ
クイーンアリスのマカロンも
ピエール・マルコリーニのチョコレートも見ないふりで
こちらを買いました←単価のせい
どっちも一応、羽田限定です
それからPAULのパンも少し買いました(続きます↓)




画像ぼけぼけですが
パタート・エ・アリコルージュと
(甘納豆とさつまいもとごまのパン)
カンパーニュ
クロワッサンとブリオシェット
カンパーニュはあごが疲れるおいしさ(表現悪し)
中はしっとりもっちりです♪
クロワッサンは発酵バター?の香りがたちこめ
ちょっと大きめ、皮がしっかり焼かれてさくさくです

次回のスタンプラリーは来週の予定です←また行くのか!
どうせ下車するのだから、ちょっと歩いて
パン屋さんも巡りたいのですが、許されず…
でもひそかに母は
次回、東京駅でおいしいもの狙ってます♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatabokko1998.blog62.fc2.com/tb.php/116-dc9491cc
