--.--.-- スポンサーサイト
2006.08.01 かぼちゃのパン


ライ麦粉1割、全粒粉1割
かぼちゃを生のまま小さくカットしたものを
たくさん混ぜ込んでいます
マッシュしたかぼちゃを入れて捏ねるパンは
時々焼きますが、かぼちゃをそのままは初めて♪
またまた藤田千秋さんの「雑穀と豆のパン」からです
クープもかぼちゃを思わせる入れ方です
かぼちゃの甘みが感じられて
具沢山のスープと一緒に食べたいと思いました
かぼちゃ自体がもっとおいしければ
文句なしのパンかも…
もっとかぼちゃのおいしい季節に焼いてみたいです



小学生の人の夏休み課題のきゅうり
本家は枯れ果ててしまったけど
買ってきた苗はすくすく育って
私の背を追い越す勢いです♪
花も咲き始めたので、早く実ってほしい←切実な願い
実ができたら観察日記をもう1枚書き
それできゅうりの宿題は終わるのです
Secret

TrackBackURL
→http://hinatabokko1998.blog62.fc2.com/tb.php/115-36ee3950
