--.--.-- スポンサーサイト
2006.07.26 オレンジゼリーと自己紹介バトン


家庭訪問が無事に終わりました、ふぅ
いきなりのすごい暑さの中
昼下がりにやってきた先生と
なごやかな時間を過ごしました
お茶うけは何にしようかな
きっと召し上がらない(れない)から
目に涼しい方がいいかなと
オレンジゼリーにすることにしました←簡単だし
アイスティーと一緒にお出ししましたが
予想通りお茶だけ召し上がってくださいました
とにかく終わって良かったです
おかげで家の内外もきれいになったし♪

いつもお花が美しいお庭やおいしいもので
いっぱいの「のほほーんな手作り日記」の
シルフィーさんから
自己紹介バトンを受け取りました
よろしかったらお付き合いください↓
Q1 バトンを回す5人は・・・

この前、夢バトンをお願いしたばかりなので
指名は控えさせていただきますね
どなたか拾ってくださる方がいらしたら
お願いできますでしょうか?

Q2 お名前をどうぞ

marukoです♪お察しの通りちびまるこ由来です

Q3 おいくつですか?

三十路ばく進中です

Q4 ご職業は?

一応会社員なんです(今は午前中だけ)
自営なので主に事務仕事を手伝っています

Q5 ご趣味は?

今はジャムとパン作りが楽しいです♪
映画や絵画を見るのも、旅行に行くのも好きですね
もっと時間があったら縫い物もしたいし
本もいっぱい読みたい
でもぐうたらもしたい欲張りものです

Q6 好きな異性のタイプは?

穏やかで誠実で愉快な人
芸能人で好きなのは妻不木聡
あとはトータス松本(ウルフルズ)も好き♪

Q7 特技は?

横になって目を閉じたら、おやすみ3秒

Q8 資格はありますか?

特にないです

Q9 悩みはありますか?

2歳の人のやんちゃぶり
ダイエットへの遠い道のり

Q10 お好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
好きなもの→おなじみ酸っぱい系のもの
      焼菓子、チョコレート
      パスタ
嫌いなもの→魚の卵類(いくら、かずのこ等)
      
Q11 あなたの愛する人へ

健康で笑顔で過ごせるといいです

Q12 回す3人の紹介
省略

う~ん、こんなんで自己紹介になってるのかな?
シルフィーさん、遅くなっちゃってごめんなさい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatabokko1998.blog62.fc2.com/tb.php/110-9fac2fc8
