--.--.-- スポンサーサイト
2006.07.25 コーンミールとチーズのパン


コーンミールが2割入るほんのり甘い生地のなかに
チーズをさいのめにカットして混ぜ込んであります
今日も藤田千秋さんのレシピから
そして、また半分をワンローフにしてしまいました←ものぐさ
チーズがとろけてしまって空洞になってるところもあります
クープ2本もなかなかうまくいきません
今日の成形は、急いでいて雑にやってしまったので
出来上がりにもあらわれてしまいますね…反省



こちらは、日曜日に早朝からでかけてきたときの1枚です
上のほう、イルカジャンプしてます
初めて東京湾アクアラインを(橋と海中トンネルで
東京湾を横断して千葉と神奈川をつなぐ道路)
利用したのですが、小心者の私
ちょっとというよりかなり怖かったです
今ここで地震きたら…大きい交通事故起きたら…
楽天家なので、普段はそういうこと考えないのですが
自分でも意外でした
天気はいまひとつでしたが、雨支度完備で
立ち寄り温泉に入ってさっぱりして帰ってきました
帰りは寝ていて、アクアライン通過に気づかず…
オットにほんとに怖かったら寝てられないよ
と言われてしまいました~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatabokko1998.blog62.fc2.com/tb.php/109-95f630bc
