--.--.-- スポンサーサイト
2006.07.21 プルマン(全粒粉入り)


全粒粉が15パーセント入っています
昨日作ったあんずとオレンジのコンフィチュールを
いっぱいのせて食べるために焼きました
ホワイトラインはやっぱりだめだったけど
久々に、かくかくじゃない焼き上がりに
ちょっとにんまりしてしまいました♪

いよいよ夏休み♪
来週は家庭訪問があるのです!
若い男の先生だし、緊張しちゃうな~と
ちょっとブルーな気持ちも半分ほどあるのですが
昨日、持ち帰った成績表の先生のコメントの
「毎日穏やかに楽しそうに過ごしていました」
という1文がとても嬉しく感じられて
先生とお話するのも少し楽しみになりました
絶対に召し上がらないとわかってはいるものの
何をご用意しようかなと娘と相談したりしています
でもその前に
部屋の片付けと掃除にとりかからなくては!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatabokko1998.blog62.fc2.com/tb.php/107-01c85c2c
