--.--.-- スポンサーサイト
2006.07.19 コーヒーロール


コーヒー生地にチョコチップを
巻き込んだ甘いパンです
コーヒーアイシングもかけてみました
ココア生地もおいしいけど
コーヒーの風味もいいな~とぱくぱくとまりません
今度はチョコチップじゃなくて
シナモンシュガーでカプチーノ風にしてみようと思います
紙製のカップが足りなかったので
一部をマフィンの型に入れて焼きました↓
焼き上がりがなんだかかわいらしく感じました


コーヒーといえば
ずいぶん前に地元のデパートで
京都物産展をしていた時に購入したイノダコーヒー
お初だったのだけど、とってもおいしくて
とりこになってしまいました
我が家にはコーヒーミルがないので
お取り寄せもできないし…
またどこかで京都物産展が開催されるのを
心待ちにしています♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatabokko1998.blog62.fc2.com/tb.php/105-5c1e72c8
