--.--.-- スポンサーサイト
2006.07.18 よもぎと小豆大納言のパン


再び、よもぎ入り生地に
小豆大納言を巻き込んで焼いてしまいました
前回よりも大納言を多めにして
大き目のパウンド型に入れてみました
こういうパンを焼くと
メッシュ型が激しく欲しくなります
↑なかなか良い値なので思い切れません

夕方のニュース、だいたいフジテレビを見ています
木村さんと安藤さんのかみ合わないぶりが
私は好きです
先日、天気予報を見ていた小学生の人が一言
「私、この人大好きなんだ~」
この人とは石原良純のこと
え~?小学2年生のくせに
こんなおじさん(←失礼)がいいの?
ジャニーズとかじゃないの?
と激しく動揺する母にかまわず
「おもしろいしかっこいいよね~」
そんな君の美的感覚がおもしろいよ…
「メガネの人が出る日があるでしょ
 そういう日はがっかりしちゃうんだよね」
いやいや母の方ががっかりです
それにメガネの人は三井さんです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatabokko1998.blog62.fc2.com/tb.php/104-1c279d09
