--.--.-- スポンサーサイト
2006.07.17 チーズツイスト


娘のリクエストにこたえて
チーズツイストを焼きました
エダムチーズパウダーをつけて焼いています
チーズがちょっとしょっぱくて
かりっと香ばしくておいしいので人気です

世の中は3連休ですが
オットはあいかわらず忙しくて
日曜を休むのがやっとでした
昨日は家族でおでかけしたので
今日は暑かったらプール出して水遊びしようと
思っていたら、あいにくの雨…
返却日もせまっていたので図書館へ行きました
今日借りた本たち↓
「カノン」は以前読まずに
返却してしまったので、今回リベンジです
はたして読めるか…
子供の本は、今日は私は介入しませんでした
ブルンミとパーシー(トーマスシリーズ)は
2歳の人の定番で、必ずといっていいほど持ってきます
小学生の人は「世界のわらい話」を持ってきて
「これ読んでいっぱい笑うんだ~」と張り切っていました
ちらっとひろい読んでみたけど
いっぱい笑えるか不安になりました


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatabokko1998.blog62.fc2.com/tb.php/103-9c032f3f
