--.--.-- スポンサーサイト
2006.07.13 上新粉入りのマフィン


先日作った上新粉セサミブレッドの食感が
忘れられずにリピートすることにしました
ごまが子供にやはり不評だったので
ごまぬきで、マフィンの型に入れて焼いてみました
焼き色がつき過ぎてしまい、ちょっとへこんでいます…
コーンミールがわりに
上新粉まぶしてみれば良かったですね



↑は昨年買ってお気に入りのお茶ポットです
立っていると普通ですが、背面だけが平らになっていて
横にして冷蔵庫に入れることができます♪
横にしておいても、こぼれないです
側面は軽くカーブしてへこんでいて、持ち手がなくても
注ぎやすい形になっています
フランフラン(http://www.francfranc.com/index.html)
で見つけました
今年も売ってるのかな?あったらもう一つ購入したいです
Secret

TrackBackURL
→http://hinatabokko1998.blog62.fc2.com/tb.php/100-c4bc28ca
