--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.15 黒糖蒸しパン
黒糖蒸しパン

久しぶりにおやつにシルフィーさんの蒸しパンを作りました
思いついたらすぐにできて、もちもち♪
特に黒糖のかたまった粒がとけているところがおいしいのです~

                              おいしい♪



すっかり放置していて1ヶ月も経ってしまいました
コメントを寄せてくださっていた方もいらしたのに本当にごめんなさい!
ばたばたの元凶は(お察しの方もいると思いますが)
小学生の人の舞台でした
たくさんの研究所が集まっての合同の舞台だったのですが
週4~5のレッスンやら恒例の衣装作りやらに追われておりました
先週末にようやく終わり、すっかり抜け殻のようになっています


... 続きを読む
